人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐田さんとサッカー周辺のあれこれ


by shio_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして入れ替え戦へ

ジュビロ磐田 0-1 大宮アルディージャ

 orz

 思えば、栗鼠さんちに負けるときって、いっつもこのパターン。攻めても攻めてもこっちはまったく点が入らなくて、あちらがポコンと少ないチャンスをモノにするっちゅー。
 今日で決着がつくと思い、ありとあらゆる無理をして駆けつけたわけですが、ここで思わぬ延長戦発生です。い、いや、自動的にアレしてコレする可能性もないわけじゃなかったので、最悪の一歩手前なわけでございますが……さすがに平日夜の仙台はいっくらなんでもどーにもできません(つか、その日締め切り)。ホームのもう1試合は、こっちも死力を尽くして挑みますYO。

 いや、もう比喩じゃねーから。



・行き帰りの新幹線+在来線の中でも原稿書き。隣のおっちゃんがものっそい覗き込んでくるので恥ずかしかったです。
・手拍子しすぎで指輪が曲がった。喉は当然絶不調です。
・浜松から磐田にいく間中、富士山がよく見えました。こんなはっきり見えるもんだと知らなかったです。つまり、今日はそれだけ寒いわけで(泣)。
・昼間はユニクロの科学力のおかげでどうにか持ちこたえてましたが、陽が落ちたとたんにめっさ極寒。歯の根のあわない中、レフティを見送る。
・名波! 名波!
・秋春制断固反対! 断固反対!
・俺たちの愛風、飯田産業さまと共に去りぬ。こんな寒い日も元気にミニスカで歌声を披露してくれました。いままでありがとう。これからも1サポとしてジュビロを共に応援してくれたなら嬉しいです。
・いつもの磐田仲間に加え、某先輩作家様ご出撃。共に祝杯をあげとうございましたね……
・にしても、犬さんちのしぶとさは見上げたものでございます。ピコリーちゃん@千葉サポが高笑ってるのが目に浮かぶー。くくくくく。
・すんごい勢いで忘れてましたが、この日、優勝したチームもあったわけで。ダマダマ大混戦を制したのは、またも鹿さん。さすがの貫禄勝ちですな。おめでとうございますー。
by shio_s | 2008-12-07 23:50 | ジュビロ