人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐田さんとサッカー周辺のあれこれ


by shio_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また赤嶺か!

ジュビロ磐田 2-3 FC東京

 一番、佐々原史緒。本日の敗戦に寄せて、心をこめて歌います。
 曲は「赤嶺さんが倒せない」……どうかご静聴下さいませ。

「気がついたらそっくりパターンで惨敗
 そして、いつも同じように凹む
 諦めずに上位目指して挑戦するけど、
 すぐに下に落ちるよ

 チートなフォワードいれば
 たまに向こうのゴールも割るけど
 何回やっても何回やっても赤嶺さんが倒せないよ!
 あの赤青何回やっても止まらない!

 後ろにまわってブロックしたとて
 いずれはシュートを撃たれる
 若手キーパーも頑張ってたけれど
 赤嶺相手じゃ意味がない

 だから次は絶対勝つために
 僕ら移籍カードは最後までとっておく

 気がついたら時間もう少ししかない
 そしてヤンツーも選手をチェンジ
 諦めずにロスタイムまで辿り着くけれど
 そこで奴が出てくる

 堅実ディフェンスすれば
 他のチームだったら防げるけれど
 何回やっても何回やっても赤嶺さんが倒せないよ!
 あの赤青何回やっても止まらない

 ラインを下げて守ってみたとて
 気がつきゃキーパー正面
 ぴったりマークも試してみたけど
 あいつのシュートは防げない!

 だから次は絶対勝つために
 僕ら移籍カードは最後までとっておく

 チートなフォワードいれば
 たまに向こうのゴールも割るけど
 何回やっても何回やっても赤嶺さんが倒せないよ!
 あの赤青何回やっても止まらない!

 ラインを下げて守ってみたとて
 気がつきゃキーパー正面
 ぴったりマークも試してみたけど
 あいつのシュートは防げない!

 だから次は絶対勝つために
 僕ら移籍カードは最後までとっておく

 倒せないよ……  」

 どなたか動画作って弔ってくだされ……がくり……
by shio_s | 2009-09-26 22:38 | ジュビロ