人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐田さんとサッカー周辺のあれこれ


by shio_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3巻が本日発売されまーす(週刊新潮のCMの節で)

 物書きの作品語りって、お客様からすると実際のところどうなんでしょうか?
 わたくしはもうかれこれ5年以上はこうして日記をWEB上で公開し、へたれな暮らしぶりを晒してきたのですが、自分の作品についてアレコレ語るのは極力避けてきました。
 なんか、こう。気恥ずかしいというか。
 そんなの読まされても面白くないだろーしなあ、とか(では、磐田さんの話を延々と読まされるのだったら面白いかっつーと……ええと、もちろんそんなことはないと思いますすみませんごめんなさい)。特に変わったことしてるわけでもないしなー、とか。生来アレな性格なんでうっかり痛々しいこと書きそうだなあ、とか。
 
 ですので、宣伝とかも日常生活のよしな事に紛れ込ませてひっそりやってきたのですが……しかし、ブログ時代到来でそれやるのが難しくなったと気が付きましたですよ。「日記」と「業務連絡」の項目分けたわたくしが馬鹿でしたよ。たちまち何書いたらいいのか判らないですYO!

 そ、そんなわけで極めてシンプルに。

 トワイライト・トパァズ3「かくて宿命の扉はひらく」、本日発売です。

 可愛い黒イタチとシリーズ初・アップ顔のトパァズちゃんの表紙が目印です。
 どちら様も、どうぞよろしくお願い申し上げますー。
by shio_s | 2005-04-20 01:58 | 業務連絡