磐田さんとサッカー周辺のあれこれ


by shio_s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さっそくできることきたよ!

 前記事のグダグダぶりに改めてびっくりだよ! やっぱ芸風に合わぬことはしてはならんと主は仰せですよ!

 ところで、明日、サッカーミュージアムで救援物資集めたりするらしいよ! ベガルタ仙台さんちと協力しての企画だから、「せっかく集めた物資をどっかにやられちゃうんじゃないかしら……」とご心配のアナタも安心! 
 品物渡すだけなら、サッカーヲタじゃなくても大丈夫だそうですよ! そういえば、サッカー博物館にいくのって初めてだわー

追記:
 できれば、「事前に持ってきてくれる物資の数とか内容を知りたいわー、段ボールとか用意する都合上~」ということらしいので、当該ページのmixiコミュニティに書き込みするか、それがなければツイッターID Dekirukoto_Jさんに@返信あるいDMなさって下さいましね。「mixiもついったもねえよ」という方はinfo@dekirukoto-football.jpへメールをとのことでした!
[PR]
by shio_s | 2011-03-25 12:14 | その他