人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐田さんとサッカー周辺のあれこれ


by shio_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶対に負けられない戦いがホントにある

こちらのサイトをまたも参考に、儀式決行。アラブ風のチキンソテーにピスタチオ、ミントティー。ダジャレ系ではやはりカツサンドを用意。地域一番の高級品が出撃ですいつもの倍の金額です。

・「さあ、やるぞー!」と気合い入れてテレビの前座って、一時間。まだ試合が始まりません。しまった、キックオフ時間調べるのを怠っていた! 隊長がご出演中だからまだ我々はいいですが、一時間、イラン-北朝鮮戦見せられて激怒する人もいそうな。

・小野の横でチュッパチャプス食べてる三浦アツに、涙……いい仕事してたと思うんだけどな、攻撃面限定だけどな。

・開始直後、ファウルを取られ、一瞬目を細める我らがアサシン・福西。「ああ、また血の雨が」と思っていたら、やっぱり狙いすましたように敵エースを地に沈め、カードはナシという職人芸炸裂。ナカータさんも見習って下さい。→お詫びの上、訂正。ナカータさんがカードもらった場面を見直しました。なんであんなんがファールなんだよ、くたばれヘボ審判!という今年一年ぐらいは磐田サポ的には口にし辛いこと言いたくなっちゃうような状況が繰り広げられてました。誤解してごめんね、ナカータ。

・華麗なボール・ポゼッション、というよりも、やはりあれですか? ワーワーサカー。

・ところで、なんで俊坊ちゃんはイエロー食らったんでしょうか?

・とりあえず勝った勝ったー!

・隊長に暴言吐いたテレ朝のアナウンサーさんは、「ごめんなさい、もうしません」と書き取り1000回のこと。
by shio_s | 2005-06-04 21:12