人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐田さんとサッカー周辺のあれこれ


by shio_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気をつけないと

  スカパー見ていたら、名の知られたサッカー解説者の方が「藤田が浦和にいきたいと希望したのなら、磐田はそれを尊重するべきだった」と発言しているのを見て唖然としました。
 おいおいおい、本人が公式HPではっきりと「『2チームの移籍に関して前向きに考えたい』とジュビロ磐田側に伝えました」って言ってますよー! 名古屋もちゃんと俊哉の選択肢の中に予め入ってましたよー! スポーツ新聞に踊らされすぎですよ、あなたー!
 ここのところ、色々と悪役っぽい磐田さんですが、ちゃんと調べもしないでこういうこと言われるのはちょっとナー。素人さんが自分のサイトに愚痴書き殴ってるのとはわけが違うんだからさー(←自分に返ってきそうな台詞)。
by shio_s | 2005-06-08 03:08