人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐田さんとサッカー周辺のあれこれ


by shio_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三戦一勝一敗一分

 なんだか最近、甲府さんちとばっかり試合しているような気がする今日の頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 久々にスカパァで生放送というので張り切って観ようと思い、酒やツマミなぞ並べてテレビの前に座ったのですが、「あ、醤油」とか思って目を逸らした瞬間、ハイ失点。あまりの早さに、何がなにやらでございました……。

 他にも、元祖磐田の暴れ馬・鈴木秀人氏が久方ぶりにものすごいキレっぷりを見せたり、成岡の明日はどっちだと訊ねたくなるようなヒール・パスが見られたりと、ボイント山ほどの試合でございました。イヤな方向性でばっかりだけど、とほほ。

 うちのFW陣と同じぐらいに点取ってる茶野さんは、もうこうなったらFW転向だ。名古屋の古賀っちのように!
by shio_s | 2006-05-19 23:13 | ジュビロ