磐田さんとサッカー周辺のあれこれ


by shio_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

犬も応援、オシムジャパン

 という見出しが、明日(もう今日か)、どっかの新聞に載りそうな(笑)。犬だけに!

 久々に、本格的食う軍体制で挑んでみました。
 つーても、わたくしは日本人では稀少種であるカレーのどこが美味いんだかわかんないって人なので、自分で作るカレーは甘めです。
 市販のルーに、酢と牛乳から自分で絞ったホエイ+カラダモン+ロ-リエ+コリアンダーなどを混ぜ、それっぽくました。近所のスーパーで真空パックのナンを売ってたので、それも買い、もごもご食ったです。インド式チャイも作って飲んだです。

 そんな当方のやる気ほどにはキレはないものの、3-0といちおうの勝利。

 しかし、あと数年してこの試合を思い出すとき、
 「中村のすんごいミドル・シュート」「停電」「わんこ乱入」
 以外、なんも出てこないような気が……。
 
[PR]
by shio_s | 2006-10-12 05:32 | 日本代表