人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐田さんとサッカー周辺のあれこれ


by shio_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレ朝憎しでなんとか更新

 日本代表 4-1 エジプト代表

 加賀がお嫁さんもらったり、前田もお嫁さんもらったり、対FC横浜戦は半殺しにしたり広島戦では柏木の頭にびっくりしたり、なんでこんな時期にリーグ戦中断すんの?え、ナビスコ?うわー素マジで忘れてたとか、なんかいろいろあったここ数週間ですが。
 とりあえず、俺たちの川口と前田が代表に選ばれた、対エジプト戦。頑張ってみようと心に決めていました。
 ところが。
 「磐田のサポである以上、ネスレ製品は全部買わなくてはならない。たとえ、横でブレンディが半額で売っていても、ネスカフェを買わねばならない」という精神で、昨日、新製品キットカットアイスを購入したんですよ。で、それを今日食べたんですよ。したら、お腹が冷えて超特急で急降下なわけですよ。

 かくして、前田の記念すべき代表初ゴールは布団の中で意識朦朧としつつ見ることに。

 たった2キャップで初得点なんですから、みんな褒めてあげるといい。その前にやっちゃったミスは忘れてあげるといい。前田のインタビュー途中でぶち切って「いつもより早めに」報道ステーション始めやがって、挙げ句、番組内でそのインタビュー流さなかったテレビ朝日は呪われるといいと思うよ!

 そんなわけでコータごめん、夜のカタール戦まで起きてらんないかも。うがー。
by shio_s | 2007-10-17 22:38 | 日本代表