人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐田さんとサッカー周辺のあれこれ


by shio_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄金週間はダービーで

ジュビロ磐田 1-1 清水エスパルス
 ・静岡ダービー
 ・テレビ放映すら見られなかったです
 ・現地から届くメッセージ等、試合内容についてはほとんどなくて、「バスひでえ」「道路超混み」「うち帰れねえよう」とか、そんなんばっかり
 ・気持ちは判りますが、清水さんちは連休中の日本平使用はそろそろ考え直してくだされ……

ジュビロ磐田 1-4 川崎フロンターレ
 ・水色ダービー。
 ・開始9分で得点したと思ったら、もうあとはグーダグダ
 ・FWの若さが悪い意味で出てましたね。頑張れギュンギュン頑張れ
 ・とはいえ、あの中盤のおさまりの悪さで彼を責めるのは酷か
 ・解説の長澤パパがもうカンカンで、血も凍るような毒舌連発
 ・現地にいた友人は、「呆れて声もない」とか。無理もナッシング
 ・川崎さんちは昇格初年度以降、一度もヤマスタで負けたことないんですって
 ・どっちのホームだよ、いったい!
 ・とりあえず、遼一おかえりー
by shio_s | 2008-05-06 15:57 | ジュビロ