人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐田さんとサッカー周辺のあれこれ


by shio_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっとしんじてるおれたちのいわたー

ジュビロ磐田 1-2 FC東京

 新潟戦はお友達をおうちに招いて一緒に見ましたが、あの雨ン中来ていただくほどの試合内容じゃなくてがっくり&申し訳なく。
 で、FC東京さんちとの試合ですが。
 その新潟戦とそっくり。
 つーか、最近負けるときって全部そっくりです。

 つまり、それってでんでん問題点改善されてないってことじゃー、ひぃぃぃぃ!

 今年の磐田さんはいままでと一味違いますよ。
 ええ、いままでは「いっくらなんでも降格だきゃーないだろ」と信じていられたのですが、今年は「やっべー、このままじゃリアルに降格くるかも」と信じられてしまう……! 絶望した! 近年にないほどのこの学習能力のなさに絶望した! いや、もしかして去年もそうだったのに、そん時はアジの毎回大違いびっくりどっきり采配に驚いてる間に誤魔化されてたのかもしれぬー。ひぃー。
 
 ど、どうしよう? そろそろバスとか囲んだ方がいい?(←贅沢してきたので逆境に弱い)  
 い、いや、他のみなさんはともかく、俺はサポとして最大の逆境を経験してきたじゃないか……チーム消失という!(たとえがきょくたんすぎる!)

  とにかく、このままだと次か次の試合あたりで高沢和巳さんの今年のJリーグが終わってしまいます(注)。磐田さんはこの中断期に気合い入れて出直して下さい。ええ、せめて、気合いだけでもっ!

 注) 高沢和巳さんはこの世でいちばんすっごいサポなので、磐田が優勝できなくなった瞬間にシーズン終了です。ていうか、磐田が勝ってないときはJリーグそのものがないことになるらしいです。




・俺たちの前田がとりあえず先発
・小モリゲこと森下俊は初先発
・その割にけっこう落ち着いていたと思うのね
・ジウ神ニョ、復帰! 復帰!
by shio_s | 2008-05-18 07:34 | ジュビロ