磐田さんとサッカー周辺のあれこれ


by shio_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インド人もびっくり

 せっかく、わざわざ専門店でインドカレー食べて、食う軍体勢で頑張ったというのに、体調不良で撃沈。気が付いたら、長谷部が巻にボールぶち当ててゴールを決めるところでした……一点目はどこへいったのー?
 まあ、福西のゴールが見られただけで御の字かも知れませぬが。

 結果的には、5-0と壮絶な虐殺ショーでございましたね。そこ! 前は7-0だったとか意地悪言わないの!


 ところで、珍しくアマゾンちゃんが拙作新刊に「おまえの本も予約とってやるざます」と表示を出していたので、右にリンクしてみました。アマゾンちゃんは、新刊のその真下に「おまえの本なんか中古で叩き売ってやるざます」と出してることもあるので、あまり見ないようにしておるのですが。し、仕方がないことだけど目の当たりにするのは胸が痛いー。
[PR]
by shio_s | 2006-02-23 11:19 | 日本代表
 トリノ五輪のせいで寝坊して、テレビをつけたらもう一点入れられてました……。

 そこからはもう、押されて押されて押されまくって、なんだか切ない試合展開。
 田中・福西、いっぺんに下げられてしまうし(調子悪かったからムリもないですが)。そして、肝心の得点シーンも、ちょっとトイレと思って中座した瞬間だったし。とほほー。
 こんなんで大丈夫かジーコ・ジャパンと、日本のこころはいま一つ。

 ところで、アメリカ人はサッカーさっぱり観ないという話だったのに、満席でしたね。
そして、いまや日本では禁止になっているチア・ホーンの音が時折聞こえて懐かしかった……。


 それと、毎回恒例トリノ五輪特設ページを作りました。
 たかざっちが多忙なもので、いつものようにイラストとかはないですが。まあ、しばらくのったりったりあちらを更新することになると思います。
 あと、仕事関係の告知はこっちで頻繁になると思いますので、時々覗いてやって下さいね。
[PR]
by shio_s | 2006-02-12 01:05 | ごちゃまぜ

チケ争奪戦第三ラウンド

 また負けました……。

 日韓W杯では都合七試合の観戦をモノにしたわたくしが、今回はまさか一枚も手に入らないとは、ふふふふ(涙目)。侮りがたし、欧州。そして、ネットの普及。あとは先着順売り出しのチケ狙うしかないわけですが。それからだと、今度はエアと宿の手配が間に合いそうにもないようなー。ダフ屋と戦え? 韓国のダフィーちゃんにすら負けたわたくしでは到底……。

 これは、「ドイツ行ってる暇と金があったら、磐田のホームに一試合でもいくがよろし」という主のお導きでしょうかのうー。

 ふふふふふー(涙目)


 うっかり、「渡欧代浮いたし、磐田さんのピンバッチセット(200個限定・21,000円)欲しい……」とか言って衝動買いしそうになったよ!
[PR]
by shio_s | 2006-02-05 01:03 | 日本代表