磐田さんとサッカー周辺のあれこれ


by shio_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もうすぐ開幕

 やあやあ、全国の磐田サポの皆様、おはようとおやすみの間からごきげんよう。
 気が付けば、もうすぐ開幕でございます。
 自分の宣伝やら日記やらはうっちゃっておいて、磐田ブログばっか動かしてると大評判のわたくしが、気が付けば一ヶ月近くも沈黙を守っていたのは、Fショックから抜け出せていなかったから……では、なく。
 わたくしの心の予定では、既に大物の仕事はケリがつき、晴れやかな気持ちで開幕を迎えるばかりだったのですが、なんだかちっともうまくいっておりません。どうしてくれるんだ、俺たちのリアル。

 一方、我らが磐田さんですが、こちらもまたちっともうまくいってない感じで、アイタタタ。
 前田、秀人、能活が怪我。練習試合はJFLチームには勝ったものの、名古屋さんちには負け。「目も当てられない」という言葉を体現したかのような有り様ですが、ええ、それでも日は昇る。
 「少しずつ若手にも『自分がやらなきゃ』という自覚が芽生えた」というマコの言葉を信じてますよ、はい。

 ところで、注文した新ユニですが3/1に発送とのことで……静岡県内のサポさんたちが「わーい、サポマガきたー」とか喜んでいる日からたいていは3,4日遅れて我が家に届くのですが……まさか、ユニだけはそんなことありますまいな? 柏戦に間に合わなかったどうしようー(それでも行く気なのか)(ええ、行く気ですともっ)。

 そーいや、U-22なんかもありましたが、テレビつけた瞬間にカレンが交代で「あああああ」となりました。マツケンの頑張りをとりあえず讃えておきますー。

<追記>
 結局、ユニがきたのは大分戦の日の午前中でした。
 静岡県内サポならともかく、関東アウェーサポのわたくしではとうてい間に合いませんよこの野郎ー(泣)
[PR]
by shio_s | 2007-02-27 06:07 | ジュビロ