人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐田さんとサッカー周辺のあれこれ


by shio_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とにもかくにも南アへGO!

日本代表 1-0 ウズベキスタン代表

 GW明けてからこっち、磐田さんの記事がないのはね
 どの試合を現地で見てて、どの試合をテレビで見てたか
 ペラジーちゃんにバレたら絞め殺されるからよ~

 というわけで、日本代表戦です。
 現地にいたら、口から心臓吐いたんじゃないかってなぐらいの試合内容でございましたね。いやホント、えらいこっちゃでした。つくづくワールドカップは何があるんだか判りませんなー。

  岡崎さんは本当に往年の隊長を彷彿とさせます。
 あれってなトラップからシュート→更に頭で飛び込む→当たり!とか、磐田戦でよく見られたような光景。今日のようなアウェイでは値千金のゴールでした。なんで清水さんちの子なんですかチミは!
 最近、めっきりお見限りだった、俺たちの駒吉もスタメン!
 大久保の幻のゴールのとき、はりきってアシストしてたの、駒野なんですよ! あれ入ってれば、1アシストついたのになあ……オフサイドの判定だけは、現地の、しかもバックかメインで見てない限りは判然としないので文句つけようもございませんが。ぎぎぎぎぎ。

 びっくりどっきりレフェリーは亜細亜の大会ではもはやお馴染みのチャームポイントですが、今日はまた一段とすげかったですね! あんにゃろACLとかに出てくんなよ~と呪っちゃうほどすげかったですね! 岡ちゃんの言い草全肯定しちゃうぐらいにすげかったですね! 
 
 ともあれ、無事に2010年W杯の参加チケットをもぎ取れました。おめでとうありがとう! 一年という猶予をきっちり生かし、よりよいチーム作りができますように。あとは無事に開催されますように……スタジアム前の道路、まだ作ってるってホント??
by shio_s | 2009-06-07 02:43 | 日本代表