人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐田さんとサッカー周辺のあれこれ


by shio_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

灼熱地獄だよ全員集合

ジュビロ磐田 2-3 柏レイソル

 前節鹿島帝国ではアレでしたが、今節はホームです。アウェイは連敗続きでもホームはそこそこ頑張る内弁慶磐田さん。順位からしてもこの試合を落とすわけには参りませんYO

・現地から届くメールは「暑い」……そうでしょうナー。
・そろそろナイトゲームでないと死人が出る気候になってきましたね。
・アウェイサポの皆様、ヤマハスタジアムへお越しの際には美味しい緑茶アイスなどをどうぞ。よりチャレンジシブルな方には鰻アイスを……こっちを美味いとは言いませんが。
・前半、おおまかうちが主導権を握ってゲームが進み、FW成岡が見事な先取点!
・が、先行してられたのは9分間だけ
・後半は逆に柏さんち主導でゲームが進みます
・俺の西が今季二点目のゴール!!
・けど、これもわずか5分だけで同点に(泣)
・なんて心臓に悪い-。ボールポジッションはたぶんうちの方が上なのに、どうも押し込まれてる感があるのは守備が安定してないから??
・で、ロスタイムで李忠成にドカンとくらって終了です……
・うっかり連敗ストッパーの役割を果たしてしまった磐田さん。このツケ、どう効いてくるのか考えると恐ろしいのですが、ま、まだ残留争いにはギリギリ返り咲いてませんよ! これから中位力発揮ですよ!!
・うちの太田弟が出ているときはあちらの太田兄がおらず、あちらの太田兄が出ているときはうちの太田弟がおらずで、なかなか実現しませんね、兄弟ダービー
・俺たちのイ・グノとは今日でお別れ……ハーフタイムに壮行会があったのに、その様子を一切映してくれないスカパーの鬼ーっっ
by shio_s | 2009-06-27 17:24 | ジュビロ