人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐田さんとサッカー周辺のあれこれ


by shio_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持ち芸継承中

 ジュビロ磐田 3-3 名古屋グランパス
  前田遼一        オウンゴール
  前田遼一        ケネディ
  前田遼一        PK

・前節でピクシーがものすごく面白いことをして下さり、不在
・ACLに出場、アラビア帰り中3日で鯱さま疲労困憊
・ですので、磐田さんとってもイキイキ
・J通算1000ゴール最速達成、おめでとう!
・俺たちの前田遼一ハットトリック達成、おめでとう!
・まさに歴史的一戦ですよ。磐田から三人目の得点王も出ちゃうかもよ? やだもう、Jリーグアウォーズとか、久々にいっちゃおうかなっ?
・かと思ったら、オウンゴールとPKであっという間に自滅→引き分け
・どんなコントじゃよ!?
・い、いや、アレだよ。ここで鯱さま虐殺とかしちゃうと、次のACLやばいじゃん? 日本で開かれる国際大会に日本のチーム不在とか、経済効果とかモチベーションとかいろいろあれじゃん? だからホラ、親切! すっげー親切!
・orz
・むしろ、ここぞというときの親切設計は名古屋さんちの持ち芸なんだがのうー
・健太郎はきっとアレだ、大殺界とか天中殺とか、あんなんだったんだね……
・八田さんはだいぶ安定してきましたな。キーパーに見せ場があるってこと自体、ある意味、間違ってるんですが。
・わたくしの西紀寛、ご婚約おめでとう! これで駐車場で寝たり、わけわかんないもん食ったりしなくなり、怪我もぐっと減るに違いない……お嫁様どうかよろしくお願いいたします(土下座)。
・とりあえず、今度こそ残留完全確定。やれやれ、長かった……
by shio_s | 2009-10-25 17:53 | ジュビロ