人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐田さんとサッカー周辺のあれこれ


by shio_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日程発表!

 今年もJリーグの日程が発表になりました。
 わたくし的には、ここからが新年でございますよ。あけましておめでとうございます……って、前にもやんなかったか、このフリ??

 それはそうと、初戦はベガルタ仙台て。
 またアレか? 春のダイナミックキャンペーンか? けど、去年は貸すばっかりで返してもらえなかったんで、あのキャンペーンはもうなかったことにしたいです。つまり、勝って、磐田さん! あと、いつの間にか奥州移籍していた方なんかもおられるので、なかなか盛り上がりそうですね……ふふふ(泣)。

 同じくお久しぶりの平塚さんちは四月の上旬。ご近所なのでありがたいです。

 GWはマリノスさんちと広島クマさんち。日産近くて助かった……連休で遠距離アウェーにぶっこまれますと色々つらいっす。

 七月末、東京赤青さんちは何故か国立開催……味スタ、誰かのコンサートとかに取られちゃったん? 

 山形さんちはまたも夏場のナイトゲーム。静岡県民はどんなん頑張っても帰れないし、わたくしども関東アウェー組も辛いところですね……「今年も観光していってね!」という声が聞こえるようです。

 その二週後、ついに! 大宮栗鼠さんちとnack5でお会いできます! って、これ書いてて思い出したけど、今年の鴨池送りはもしかしてナシ??

 エコパ開催は浦和さんちと清水さんのときだけ……まあ、現実的な対応かと思われますが、どことは言わないですが過去に暴れたりモノ投げ込んだりしたチームさんちのときは気をつけてね、どことは言わないけど!!

 最終節は大阪桜さんちです。今年も関西で幕引きです。や、この頃はうちは5位になってる予定ですんで、大丈夫ですよ! 大丈夫なんですよ!!

 ところで、来る今シーズンに備えて←の画像変えました。なんとも目付きの悪い猫ですが、「似てる」って言われたYO。磐田と関係ない画像だと思うんですが、いくらなんでも一昨年のアレはったままってワケにはいかんので。後でなんかいいのを探して変えたいです。
 あと、→に「スタジアムをサックスブルーで埋め尽くせ」てバナーを貼らせていただきました。名波の引退試合を見にいったとき、非ジュビサポ磐田市民の友人にいかに我らが磐田さんが地元で愛されてないかを延々と聞かされて、マジで胃に穴開きそうになったん……。当方関東住まいですから、なかなかホームには行けません。一人でも多くの地元の方にヤマスタに足を運んでいただければ幸いです。つーても、このブログ、同じ磐田サポさんがホントに読んでるのか前々からたいへん疑わしいのですが……来るメール来るメール、「他サポですみませんが」って前置きなんだYO~!(泣) い、いや、他サポの方も大歓迎です。みんなしてスタジアムへGO!
by shio_s | 2010-02-04 00:30 | ジュビロ