人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐田さんとサッカー周辺のあれこれ


by shio_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応急処置

 サイトのデータ壊して、管理してくれてるたかざっちに怒られました。FTPソフトいろいろいじっていたら、一瞬のうちに壊れたんです。あれー? 
 実はいままでもちょくちょくちょこちょこ壊していたのですが、そのたびにたかざっちが直してくれておりました。す、すみません……

 「トップページだけ晒しとくのもなんなので、とりあえず日記でも借りてこい」と厳命されましたので、大急ぎでブログってみましたです。
 しかし、コメント返すのが苦手でBBSも外したわたくしですので、いきなりコメントなしブログ。トラックバックもナシにしようかと思ったぐらいの引きこもりぶりですが、さすがにそれじゃ意味ねーよと思ってその機能は残しました。き、気が弱いのでいつかそれも消え失せたら嗤ってやってくだせえ。

 そんなこんなでなし崩しに、本日からブログっこです。いつまで続くか判りませんが、気が向いたら覗いてみて下さい。
by shio_s | 2004-12-26 23:19