人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐田さんとサッカー周辺のあれこれ


by shio_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしもわたしがおおがねもちなら

 一度、書くのを止めるととっかかりが判らなくなり、なかなか書き出す気が起こらない。それが日記。え? わたくしだけですか?
 ナビスコ敗退とか海辺のお祭りとかジム通ってんだけど500グラムしか減ってないぞそんなの単なる誤差だぞコラァとか、様々あったのですが。

 最近、いろいろと辛いせいか、ものすごくお金が欲しいです。
 もうね、いっせんまんとかにせんまんとかそんな端金じゃなくてね、ミキティやホリエモンが裸足で逃げ出すようなぐらいの大金がね。
 それでね、一番にやりたいことは横浜フリューゲルス再興、二番目はヤマハスタジアムにボタン一つで開閉式の屋根着けることなんだけど、三番目の目標もできたのね。

角澤アナウンサーをサッカー中継から追放するためには、いくら積めばいいんでしょうか?


 そんな微妙な気持ちで今日も観ます、イラン戦。
by shio_s | 2005-08-17 14:56