人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐田さんとサッカー周辺のあれこれ


by shio_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲の秋を待たず

 またも間が空いてしまって、何から書いたらいいのか判らない佐々原ですが、皆様お元気でしょうか?

 最近の懸案事項
 ・磐田さんが故障者続出でどうしたらいいのか。
 ・去年、天ぷら油がはねるまで「今度のEB社さんのパーチーに着ていこう」と決めていた服が、今年は入らなくてどうしたらいいのか。
 ・にも関わらず、ジムのインストラクターさんに「ダイエットのシーズンは終わりました。また来年頑張って!」と言い切られてどうしたらいいのか。
 ・そんな横で、担当氏が「僕もジム行き始めたんですよ! 一ヶ月で4キロ痩せました」とかおっしゃるのでどうしてくれようか。

あと、「電車男」ではエルメスたんより陣釜さんの方がいいんだけど、どうしたらいいのか……って、これはどうしなくてもいいのか(笑)。けど、ますます自分は男性に生まれなくてよかったと確信しましたよ! 
 うまく美形に生まれる→陣釜さんのかわいこぶりっこを見抜けず、食われて捨てられる。いまいちアレな感じに生まれる→そもそも相手してもらえない。
 どっちに転んでも地獄じゃないですか。ダメだ、あんな女好きになっちゃ! でも好きだけど!(笑)


 また仕事のことがないですよーとか指摘されそうですが、仕事はね、一行書いては「どうしたらいいのか」と考え込むのが普通だからねー(えっ)
by shio_s | 2005-08-28 01:03