人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐田さんとサッカー周辺のあれこれ


by shio_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トヨタのカップは地球一ー!

 仕事が切羽つまってるのに、磐田さんのいない大会なんか見てられるかボケエ!というわけでもなく、生活サイクルがぐっちゃぐちゃになってるため、見たり見なかったりしています@世界選手権。だったら、最終日まで待って、それからここ書けばいいんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょう、佐々原さん?

 とりあえず、緊急書き込みの理由は、

・TOYOTA枠で解説入りしたどこへいっても俺たちの藤田俊哉が、その可愛らしい永世ボーイソプラノを披露する時間が短かったことがたいそう不満

・世紀初頭救世主・中澤様に向かって、「来年はこの舞台に立てるように頑張って下さいね」とか言い放つ日テレのアナウンサーが憎うこざいます。ACLのレギュレーション百万回読んで頭に入れてから出てきやがって下さいの巻。 こんな阿呆どもにちやほやされたくて、あんな超アウェイで頑張ってたわけじゃないの! あたしたちも鴎さんちも!(泣)
 そして、そんな程度のオーナー会社のゴリ押しで死地に旅立たされるヴェルディさんが、あまりにもあまりにも気の毒……。

・キング・カズは超好きだけれど、「交代間違い」ってどうしたらいいのかのー。そして、観客ウケ狙ってカズにあて続けた結果、うっかりロスタイムに同点とかになったら!? 誰が戦犯呼ばわりされるか火を見るより明らか! 死ぬほどドキドキしたYO!

 以上、三本でお送りいたしました!(リバプールとかサンパウロとかは!?)
by shio_s | 2005-12-17 06:04 | ごちゃまぜ