人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐田さんとサッカー周辺のあれこれ


by shio_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日、引っ越します。

 8年近く過ごした仕事場から、明日の朝引っ越します。
 感慨に浸ってるヒマがないほど、やること山積みでハラホロヒレハレです。

 新居はなんとびっくり光収容地域で、それが判ったのが引っ越すたった一週間前。頭抱えました。同じ住所でも、隣のブロックはちゃんとADSL来てるもんだから、どこの会社もネット上では、「大丈夫、お宅にもうちがADSL通してやるざますよ!」と表示されていたので安心していたのに……正式に番号取得した瞬間にこれですよ!

 値段が高い上に、一ヶ月・二ヶ月待たないと入れられない光通信なんて、スピードはそこそこでかまわない私にしてみれば心の底から要らないのですが……他に選択肢がありませんから仕方がないです。頼みの綱のケーブル・テレビにまでお断りされたしな! 通信費倍だわ、しばらくナローだわ、最低っす(泣)。
 そういうわけで友人・知人諸氏におかれましては、メールにどでかいデータ送ってくるのはしばらくお控え下さい。お願いします。  

 それと、磐田さんにえらい騒ぎが起きている模様です。

 市原の生え抜きを二人獲得して、あれほどジュビロにこだわっていた磐田愛の人・山西選手を清水へ移籍させるとな。
 来てくれる二人の選手はむろん大歓迎ですし、去りゆく山西選手も暖かく見送りたいのだけれど……なんだか、ちと複雑です。大丈夫だよね? 対ACL用貯金大放出の大盤振る舞いイヤーってだけだよね? 磐田には磐田の、スタイルがまだちゃんとあるはずだよね?
by shio_s | 2005-01-19 22:33