人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐田さんとサッカー周辺のあれこれ


by shio_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶっつけ4バックでゴー

 ゴーって。
 ゴーしたはいいけど、20分しか保たなかったわけで。
 や、3点もとられた挙げ句に負けた今回の試合の方が、同点だった前よかマシだったのは事実なんですが。
 ががががが。

 まだキャプテンのつもりのままで、ついつい先頭歩いちゃうハットとか。
 未だにバイスの自覚がなくて、マーク巻いたままでピッチから出ちゃう西とか。
 同じくバイスなのに、マーク受けとらずにピッチの端っこでけろっとしてるキクティとか。
 子供のお使いみたいにそのマークを運ぶヨシアキとかに。
 「萌ー」とか言ってられればそれでいいというチームに、いつの間にかなったのかしら、磐田さん~?
 
 まあ、それはそれですけども……そろそろ山本さんが繋げるという「次」が見たい気がしますなあ。つーか、さすがに庇いきれんものを感じて参りましたよ、ええ。 「次」っていつなの? 俺たちの道はどこまでも続くの? _| ̄|○


 
 ところで、埼スタは「浦和美園駅からの道以外は食糧事情サイアク」というイメージでしたが、最近は美味しい屋台がメインスタンド裏とかにも入るようになったんですな。ラーメンとか塩焼きそばとかチャパティとか色々売ってました。
 但し、アウェーゲート内は相変わらずで、「どけ、俺がやる!」とか言いたくなるほど手のトロい店員さんがまるで特徴のないスタ飯をもそもそ売ったり、しかも、それが試合前には売り切れたりして、「こ、これって兵糧責め?」とか聞きたくなるような案配です。後半直前になるとジュースすら満足に売ってくれません。アウェー側に入る前にご飯は調達しておかないと死にたくなるのは変わりませんから、浦和サポさん以外はお気を付けてー(しかし、そうなるだろうと知っていながら手ぶらで出かけて友達のお菓子食いまくっていた自分……みんなごめん……)。 
by shio_s | 2006-03-12 09:38 | ジュビロ